2015年02月13日

チョコ作り

おはようございます(*^^*)
明日はバレンタインですね☆



今年も姪っ子ちゃんに頼まれて
チョコ作りのお手伝い(๐^╰╯^๐)♬



姪っ子ちゃんが幼稚園の時は
徹夜したからそれからは
バレンタインの3日前から
作るのが恒例になってます‼



今年のバレンタインは土曜日なので
今日、友達に渡すと言うので
昨日は急ピッチで作りましたよ((((ヽ(;^^)/



姪っ子ちゃんは眠気に負けて眠るし、
結局私が最後まで仕上げました(^_^;)



毎年こんな感じです(-_-;)
好きだからいいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ









今年はシリコン型を購入して
うさぎとハートとクッキー型の3種類☆
綺麗に型取れるから上等~(*´︶`*)❀




うさぎはいつの間にか娘ちゃんの
キャラクターになってるので
一目惚れして購入♬*゜



明日の旦那さんの実家で
娘ちゃんの誕生祝いがあるので
バレンタインも兼ねて
娘ちゃんからと言うことで
お祝いに来てくれた方への
プチお返しにします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



頑張って作るぞー(ง •̀ω•́)ง✧



同じカテゴリー(☆料理日記☆)の記事
☆娘4歳の誕生日☆
☆娘4歳の誕生日☆(2018-12-16 10:37)

☆Happy Valentine's Day☆
☆Happy Valentine's Day☆(2017-02-15 12:33)


Posted by YUMS (ユンズ) at 09:57│Comments(0)☆料理日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。