てぃーだブログ › ☆YUMS(ユンズ)の手作りlife☆ › ☆洋服☆ › ☆ハロウィン☆

2019年10月31日

☆ハロウィン☆

こんにちは☆YUMS(ユンズ)です!
かなりお久しぶりの更新になってしまいました^^;



朝起きたら首里城が話題になってたから何でかな?ってニュースみたら全焼ってなっててかなりビックリ&ショックでしばらくら呆然としてました…
本当に悲しい。
娘も連れて行きたいからいつかまた再建出来る事を願います(>人<)


.
.
.
そして今日はハロウィン☆
近くの保育園の子達が仮装して回ってるのを見てキュンキュン‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



娘の保育園もハロウィンパーティーあるの忘れてて、娘が帰ってきてから去年着たオーロラ姫のドレスを慌てて探したけどサイズアウトでもう着れず( ˊᵕˋ ;)


去年
☆ハロウィン☆




娘は泣きそうなるし、買うにしても給料日前なので買えず…(´Д`;)
なので作りました!




数年前に娘の運動会で仮装リレーで作った私のミニーちゃんワンピースを娘サイズにリメイク(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

☆ハロウィン☆




20時から作りはじめて夜中の2時ぐらいには完成☆
襟には娘が選んだハロウィンっぽいスパンコールを付けてアレンジ(o^∀^o)


☆ハロウィン☆



後ろ
☆ハロウィン☆



朝はショックと寝不足でボーッとしててヘアスタイルもテキトーになってしまって後で写真見て後悔^^;
もっと可愛くセットすれば良かった(笑)
前髪も切らないとな^^;


☆ハロウィン☆

1年前と比べたら顔つきがお姉ちゃんになってる!





ハロウィンにちなんでカボチャのチーズケーキを作ったけど、眠過ぎて、寝るかデコるか迷い中…( ̄- ̄;)


☆ハロウィン☆



同じカテゴリー(☆洋服☆)の記事
☆手作り服☆2枚目☆
☆手作り服☆2枚目☆(2019-06-04 19:57)

☆洋服完成☆
☆洋服完成☆(2019-06-03 18:36)

ベビーグッズ
ベビーグッズ(2019-02-28 09:16)


Posted by YUMS (ユンズ) at 16:51│Comments(0)☆洋服☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。