てぃーだブログ › ☆YUMS(ユンズ)の手作りlife☆ › お久しぶりです!

2020年06月17日

お久しぶりです!

おはようございます!
YUMS(ユンズ)です(^^)
かなりご無沙汰しております( ˊᵕˋ ;)

先日、ログインしたら118日振りと出てました(笑)

お久しぶりです!


久しぶり過ぎて何から話せば…


近況報告といいますか、
私、6月15日に手術して入院しています。
過去ブログにも載せたか忘れたけど、7年前に手術した病気が再発して今に至ります!

再発が分かったのは不妊治療を始めたのがきっかけだったんだけど、やっぱり…て感じでした。
娘が幼稚園慣れた頃に手術を希望していたんだけど、まさかのコロナで休校Σ(゚д゚;)

幼稚園も5月21日から慣らし保育で、本格的に始まったのは6月からだったので、大丈夫か心配でした。
その前に、旦那の実家に引越したのもあって、旦那とお義母さんに任すのも物凄く不安でした。

幼稚園も最初は泣いてたけど、徐々に本領発揮して今じゃマシンガントークらしいです(笑)
娘に会った事ある方はわかるかと思いますが、人見知りが凄いんです(--;)

その娘がマシンガントーク?
どんな話してるの?と気になる所です(笑)

ちょっと話がそれましたが
今の所、なんとかやってるそうです!


明日、退院予定なので今日までゆっくりしようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
病院がリゾートホテルみたいで本当癒されます♡



お久しぶりです!


お久しぶりです!

落ち着いた時にまた部屋の様子と食事も載せていきますねー(^^)
てはまた!



Posted by YUMS (ユンズ) at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。