てぃーだブログ › ☆YUMS(ユンズ)の手作りlife☆ › イベント › ☆ちむちむ市場ありがとうございました☆

2019年01月28日

☆ちむちむ市場ありがとうございました☆

こんにちは☆
昨日のちむちむ市場にYUMS(ユンズ)のブースに立ち寄って下さった方、ご購入して下さった方、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


☆ちむちむ市場ありがとうございました☆



今回は商品を少なめにして、気持ちに少し余裕が出来てゆっくりと過ごす事が出来ました~✧*。


中学の同級生や旦那のイトコと会ったり、思いがけない出会いもあり楽しかったです(*ฅ´ω`ฅ*)



☆ちむちむ市場ありがとうございました☆


新作の内ポケット付きのポーチが人気で、「こういうのが欲しかったから嬉しい」とお声も頂き嬉しい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ピアスも沢山お嫁に行ってくれたので嬉しかった~♡


☆ちむちむ市場ありがとうございました☆




娘も初めてワークショップでタイルコースターとスライム作りを体験してして楽しかったようです♬*゜


☆ちむちむ市場ありがとうございました☆


☆ちむちむ市場ありがとうございました☆


娘がしているピンは娘お気に入りのsimaxsimaさんでパパに買ってもらってました(*´ω`*)




私もお隣さんのアフリカの輸入雑貨を扱ってるKaeru Expressさんで生地をGETしました!
2枚共に私も旦那も一目惚れ♡

☆ちむちむ市場ありがとうございました☆


☆ちむちむ市場ありがとうございました☆


くじゃくの羽みたいな生地は私用でバッグを作ろうかな(*´艸`*)♡




次回のちむちむ市場は3月23日(土)ですが、翌日の24日に北谷ドームに出店するのでちむちむ市場は出店するか迷ってます(^_^;)



でも出店したいからこれを機に1人で出店してみようかな!
まだまだ時間はあるので考えてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by YUMS (ユンズ) at 17:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆
ちむちむ市場お疲れ様でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)タイルコースターも可愛く出来てました☆
自分用に使ったり、おままごとに使ったりと楽しんでます♪
機会がありましたらまたよろしくお願いします☆
Posted by *YuM's(ユンズ)**YuM's(ユンズ)* at 2019年02月01日 10:17
昨日は大変お疲れ様でした。アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」のインストラクターをしていますKです。今回はお嬢さんが初のタイルクラフトのわくわくコースター作りを体験してくださり、本当にありがとうございました!北谷ドームのイベントにも参加いたしますので、よろしくお願いいたします。
Posted by kitty2016kitty2016 at 2019年01月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。