てぃーだブログ › ☆YUMS(ユンズ)の手作りlife☆ › ☆日記☆ › ちむちむ市場

2014年07月28日

ちむちむ市場

昨日、地元で開催されてたちむちむ市場に行ってきました♪



毎回見に行ってるからか、ある出店者から



「前にも来てましたよね?見たことあります」って言われて顔を覚えられてました(笑)



友達がボディジュエリーやってたから姪っ子ちゃんの腕にしてもらいましたよ~(≧∇≦)



姪っ子ちゃん、初体験に緊張してたらしい(笑)







はじめて見るボディジュエリーに興味津々の私☆


私ももう少しお腹大きくなったらお願いしようかなー(*´艸`*)



キラキラして可愛かった(*´∀`)



シーサー屋さんにも挨拶して、姪っ子が帰りにかき氷食べたいとリクエストあったから、移転した丸みつへ♪



お店は満席で、外に待ってる人達も結構いて、私は5時過ぎには宜野湾に帰らないといけないから持ち帰りする事に☆



持ち帰りの容器が可愛くて思わずパチリ~(´∀`*)



久々のまるみつのぜんざい美味しかった(*^o^*)



今度はゆっくり白熊食べてやる~o(`▽´)o



ちなみに白熊は右から2番目の白いやつ☆




あぁ、食べたい(*´∀`)




同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
GW✩.*˚
GW✩.*˚(2019-05-07 23:18)

☆美浜の観覧車☆
☆美浜の観覧車☆(2019-04-11 09:15)

☆ムーチーの葉☆
☆ムーチーの葉☆(2019-01-10 23:15)

☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆
☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆(2019-01-02 21:04)


Posted by YUMS (ユンズ) at 09:56│Comments(0)☆日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。