2013年08月07日

頂き物

さっき中学の部活仲間だった友達2人が我が家にきてました♪




1人が来月に海外に行くらしく、洋服を処分するから何かに使えるなら貰って欲しいとの事で持ってきてくれました(o^∀^o)





ビーズとかボタンがたくさん(*^o^*)
洋服もリメイク出来そうなのばかり☆




30分ぐらいおしゃべりして、もう1人の友達が娘ちゃんのお迎えがあるからと急いで帰って行きました(≧∇≦)




友達2人は同窓会には出席出来ないみたいだから会えて良かった~(*^o^*)




同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
GW✩.*˚
GW✩.*˚(2019-05-07 23:18)

☆美浜の観覧車☆
☆美浜の観覧車☆(2019-04-11 09:15)

☆ムーチーの葉☆
☆ムーチーの葉☆(2019-01-10 23:15)

☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆
☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆(2019-01-02 21:04)


Posted by YUMS (ユンズ) at 17:47│Comments(0)☆日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。