てぃーだブログ › ☆YUMS(ユンズ)の手作りlife☆ › ☆洋服☆ › ベビーポンチョ

2012年12月22日

ベビーポンチョ

こんにちは☆
漢方に変えたらかなり楽になりました(^O^)


やっぱり漢方飲み慣れてるから効いたんですかね ( ̄∀ ̄)



調子がよくなったので作業はじめてます♪



今作ってるのは旦那さんの姪っ子ちゃんの服☆
途中経過はこんな感じ
ベビーポンチョ





自分で言うのもなんだけど、可愛い~(*´∀`)



フードについてる耳がなんとも言えないヾ(*´∀`*)



仕上げにバイアステープで縁取ってスナップボタンつけたら完成です(^O^)





同じカテゴリー(☆洋服☆)の記事
☆ハロウィン☆
☆ハロウィン☆(2019-10-31 16:51)

☆手作り服☆2枚目☆
☆手作り服☆2枚目☆(2019-06-04 19:57)

☆洋服完成☆
☆洋服完成☆(2019-06-03 18:36)

ベビーグッズ
ベビーグッズ(2019-02-28 09:16)


Posted by YUMS (ユンズ) at 14:45│Comments(2)☆洋服☆
この記事へのコメント
にこちんさん
いつもコメントありがとうなかなかコメント出来ずごめんなさい(>_<)


熱はもう下がって今は咳がやばいです(ToT)


今度の飲み会あったら絶対体調崩さないようにします!!!!


最近は子供服の本も見るようになったので、洋服作ってあげたいです~(*^o^*)

にこちんさんも素敵なクリスマスイブとクリスマスを過ごしてくださいね
Posted by *YuM's(ユンズ)* at 2012年12月24日 12:01
ゆなさん
メリークリスマス
熱大丈夫かなぁ
(;_;)
自分も飲み会誘われたけど行けなかったから
今度参加できたら
ゆなさんに会えたらいいな(^O^)
ポンチョも可愛ぃし 子供授かったら
子供服も作ったりできそぅだしいいな~

身体無理しなぃでね
素敵なChristmasを〃〃〃
Posted by にこちん at 2012年12月24日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。