てぃーだブログ › ☆YUMS(ユンズ)の手作りlife☆ › ☆洋服☆ › ☆手作り服☆2枚目☆

2019年06月04日

☆手作り服☆2枚目☆

こんばんは☆
YUMS(ユンズ)です!
夕方の大雨と雷凄かった∑(๑ºдº๑)!!
ミシン作業をしてたので、一瞬電気が消えたから
仕事しながらビクビクしてました(笑)



☆手作り服☆2枚目の紹介です☆
前回と同じパターンで生地違いになります◡̈⃝︎⋆︎*

☆手作り服☆2枚目☆



☆手作り服☆2枚目☆


☆手作り服☆2枚目☆


生地の表記がなくて何の素材か忘れてしまったけど、多分リネン素材。
肌触りが良く、これからの季節にピッタリ♪♪♪



本当はこの型じゃなくて別の型にしてセットアップを作る予定だったけど、パンツの生地が足りず泣く泣く断念( ノД`)



なので、違う型の服を作ります٩(ˊᗜˋ*)و
いつになるかは分かりませんが、気長にお待ち下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



✩.*˚イベント出店お知らせ✩.*˚
.
6月のイベント出店
.
移動式えっちゃんワールド
(えっちゃんハウス)
6月27日(木)
11時~16時
うるま市ゆらてく

ご来場お待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*




同じカテゴリー(☆洋服☆)の記事
☆ハロウィン☆
☆ハロウィン☆(2019-10-31 16:51)

☆洋服完成☆
☆洋服完成☆(2019-06-03 18:36)

ベビーグッズ
ベビーグッズ(2019-02-28 09:16)


Posted by YUMS (ユンズ) at 19:57│Comments(0)☆洋服☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。