てぃーだブログ › ☆YUMS(ユンズ)の手作りlife☆ › ☆洋服☆ › ☆ハンドメイド☆キュロット☆

2018年04月27日

☆ハンドメイド☆キュロット☆

こんにちは(*^^*)

YUMS(ユンズ)です✧*。


今日は納品予定でしたが、GW明けまでお休みになりました«٩(*´∀`*)۶»

11連休です♬*゜

今から何を作るかワクワクしてます(*´艸`*)♡



おとといに娘のキュロットを作りました!

デニム風の生地でスカート見えるキュロット♡



前か後ろか分かりやすく前ウエストにリボン








ズボンになってます❗







着用画☆

最初は写真撮るのを拒否してたのにおやつでつったら機嫌良くモデルになりきってます(笑)






後ろ☆






やっぱり可愛い~(*´艸`*)♡

生地を替えてまた同じのを作る予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



娘も気に入ってくれて、今日保育園に持って行きました(∗ˊᵕ`∗).•*¨*•.¸¸♬


同じカテゴリー(☆洋服☆)の記事
☆ハロウィン☆
☆ハロウィン☆(2019-10-31 16:51)

☆手作り服☆2枚目☆
☆手作り服☆2枚目☆(2019-06-04 19:57)

☆洋服完成☆
☆洋服完成☆(2019-06-03 18:36)

ベビーグッズ
ベビーグッズ(2019-02-28 09:16)


Posted by YUMS (ユンズ) at 15:24│Comments(0)☆洋服☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。