2019年05月07日

GW✩.*˚

こんばんは☽・:*
YUMSです◡̈⃝︎


長かったGWもあっという間に終わりましたね٩(ˊᗜˋ*)و
最初はどうなるかと思いましたが、楽しく過ごせました🎶



シーミーから始まり、友達の旦那様のお誕生日ケーキ作りのレッスン(別でまた更新します)もあり、
5/3に行く予定だった、金武の田んぼフェスタは娘が高熱を出して行けず(T_T)
宿泊予定してたホテルも泣く泣くキャンセルになったり(இдஇ; )




翌日に直ぐに熱も下がって、こどもの日に旦那のイトコが経営するペンションでBBQもギリギリまで悩んで無事行けました٩(ˊᗜˋ*)و


GW✩.*˚



ニューヨークチーズケーキを差入れに持っていって(o^∀^o)




夕方に海へ行って沢山遊んで来ました♪
カヤック体験も楽しそうだった(≧▽≦)



GW✩.*˚



娘は怖がってたから来年かな✩.*˚
沢山遊んで食べて、楽しい時間でした(*´╰╯`๓)♬


GW✩.*˚


最終日は疲れきって1日中爆睡でした(。-ω-)zzz

爆睡したおかげで、今日から新しい縫製の仕事は気持ち良くできました~(*•̀ᴗ•́*)و
また明日もがんばりす!!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

イベント出店のお知らせ



GW✩.*˚


✩.*˚ちむちむ市場✩.*˚


令和元年5月26日(日)


10時~16時


糸満市農村環境改善センター2階





同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
☆美浜の観覧車☆
☆美浜の観覧車☆(2019-04-11 09:15)

☆ムーチーの葉☆
☆ムーチーの葉☆(2019-01-10 23:15)

☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆
☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆(2019-01-02 21:04)

HAPPY☆NEW☆YEAR
HAPPY☆NEW☆YEAR(2019-01-01 00:12)


Posted by YUMS (ユンズ) at 23:18│Comments(0)☆日記☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。